2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うひょら

今日は女の子と遊んだぜー。わろすわろす。

俺の嫁は皆の嫁、皆の嫁は俺の嫁

超久しぶりでバトン。というかおぞんび様の日記見たらやらされることになった。タイトルは知らん。はてなで足跡とか確認できないのでここで終点。 1:あなたの口癖は? わろすわろす2:今の髪型は短い?長い? みじかす3:背は小さい?大きい? それを聞いて…

渋谷いってきた

あの待ちはリア充の巣だということを認識させられたのであった。

突然の電話

まじ誰かとおもったぜ!

さわやか

にしてみました

リビドー

リビドーというエロゲメーカーをご存知だろうか。私は今日まで知らなかった。べつにこのメーカーがどうこうというわけではない。 しかしHPの最初の年齢確認がわらすぎたので貼る。 http://www.libido.ne.jp/・・・何を考えたか04年の東大理系入試の数学の…

@mixi

なんかK日記が超絶更新されてるぜーとか思ったら別にそんなことは無かった。mixiわらすぎ。まあそれはそれとして今日は14時におきて15時に寝て19時に起きるみたいな生活をしたせいで頭がぼけた。

あなたはどっち?

2ちゃんのゲハ板見てたんだけど世の中の日本人はグラフィックっていうのよね。(例:PS3のグラフィックは凄い。)ここでGoogleしてみると、”graphic”は約2億に対して”graphics”は約3億ヒットするわけです。 一方”グラフィック”は約1700万に対して”…

Wiii

WiiSpotrsが面白すぎて調子こいてリモコン振りまくったら死ぬほど腕が痛い。リアルボウリングより痛い。 足も腰も肩も痛い。もうだめぽ。

肉を食いすぎて苦しい

明日はKの家に行きますがこれは打ち上げなのでしょうか?携帯買ったけどチキンなので有料コンテンツに手が出せません。しかし無料アプリと有料アプリの間には明らかに質の差がありますね。最早自分で作ったほうが速かったりして。

結局本郷行ってきた

やっぱり閉まっていた。藁。そんなことより、週刊アスキーに不完全性定理の証明は超簡単って書いてあったけど本当かよ。

土曜日!

本郷行って成績開示してやるぜー!って意気込みまくってたけど今日は土曜日で開示できないみたいです。げんなり。 おそらく月曜になるころにはやる気なくしてるでしょう。第二外国語は露語になりました。わら。

空に向けて撃った銃弾

http://www.chunichi.co.jp/article/technology/science/CK2008031102094447.htmlこんなの東大の航空宇宙工学の教授に計算させなくても俺でもできるぜわら。

真面目に

今日はDPの練習でもしようかと思ったのにいつのまにかスーパーボールシミュレータを作ってました。 最早関連性の無さがやばい。

超すごい乱数

http://www.fourmilab.ch/hotbits/generate.html放射性同位体が崩壊するタイミングはランダムらしく、それを利用してるんだそうです。 いわゆる一種のハードウェアによる乱数ですね。 どうしても完璧な乱数が欲しい方どうぞ。(完璧な乱数ってのもよくわから…

アメリカン

アメリカ最強のスーパーマーケットのウォルマートの売り上げが07年は32兆円だったらしいです。桁が大きすぎてオーバーフローしそうだ。

(・∀・)

受かったす。春から赤門だぜ。

マリオRPG

みならい イガ谷で修行中のブッカー見習い。ブッカーになりたがっているが、ブッカーより弱い。マリオたちが負けると彼がブッカー4号となり、負けるたびにブッカーが増えるがブッキータワーをクリアするとブッカーとの戦闘はない。ちなみにブッカーの定員は7…

でっていう

とかいうらしいです。ヨッシーの鳴き声って。でも普通に考えてウィッキーだよな?あれ?本山知らない?じゃあいいや。

初スパム!

このブログにもとうとうスパム書き込みが! しかも張ってあるURLにアクセスすると「こちらのページは管理者によって表示を制限されています。」だと! 何が目的なのか謎だ。

早苗さんwwwwwwwwww

ピクリン酸は芳香族のニトロ化合物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだぜwwwていうか春原かっこよすぎwwwwwwwwwこんなキャラじゃねーだろwww俺も女の子とピクニックに行きたいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうだめぽ

ぷー

Logic欲しいお!最近退廃的なことしかしていないのでそろそろ生産的なことがしたいです。あともっと外に出たいです。2chぱーちーは夏にやるらしいです。最近普通に衰退しててやばい。1年くらい前は結構盛り上がっていたのにー。いい加減日本人はメガデモ…

卒業

しちゃったお!で、調子こいて寝てたら起きたのが18時だった。

VIP

で改造マリオワールドが流行っているらしいです。(from K日記)・・・・キサマ等の居る場所は既に― 俺が3年前に通過した場所だッッッで、Lunar Magicで改造してるらしいです。懐かしすぎ。 VIPの連中が独自解析してバイナリエディタで改造してんのかとばっ…

未来日記

何か環境保護団体が薬品投げこんだりしてますねー。きっと2ちゃんあたりでは環境ヤクザとかいってんだろうなー。まあその通り?

カオス曲線再び

激しくアニメーションしてみました。 chaosベクトル場とか導入してみたよ!飽きたら十字キーの左右押せば内部のパラメータが変更できます。

ぷーん

PHP楽しいおwwwww。

さて

あらゆる陽関数はもとより陰関数すら完璧に描画するというグラフ描画ソフトを入手したぜー!・例 がこんなかんじになるぜ。わら。・例2 はわろす。他にもとかとかがかけちゃうというわらソフトであった。