2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだめだぜ

とうとう7月も終わりです。 しかし7月だというのにまるで遊んだ記憶がない。 一年のうち7月と8月は遊ぶために存在するんじゃなかったのか!

ねすぎわろた

6時とかまで起きてるせいで、今日も学校から帰ってきて19時まで寝ていた。わら。

うひゃひゃ

もう6時なんですが。なんか高校の時よりヘビーに勉強しているのは何なんだ。一夜漬けが悪いのか。

毎度のことだがテスト期間は鬱で鬱でしかたがない。死にたい。さっさと夏休みになれってんだこんちくしょう。

おh

いつのまにかみすずちんの誕生日おわってた!とか言ってるおれがおわっている。

さて

たまには真面目なことを書く。前々から思っていたんだけどニコニコにせよYouTubeにせよある一定の長さの動画に対してDVDでいうところのチャプター機能をつけてくれないものか。よくある組曲系で特定の曲だけ聞きたいときだってあるんだよ。

ぎぎぎ

もうだめぽ もうだめぽ もうだめぽ もうだめぽ もうだめぽ うだめぽ だめぽ めぽ ぽ

げぺぺ

周りの奴らが皆情報むずいむずい言っていますね。正直どこがむずいのかわかりません。彼らは再帰関数やハフマン符号化で論文でも書きたいのでしょうか。それとも教科書をまるごと暗記しようとしているのでしょうか。しかし過去問は確かに一定の難しさであっ…

YouTube

ニコニコで削除された動画もYouTubeでは普通に見れるってのはどうなのかね。

コミケ

のカタログが近所の本屋に詰まれてた。わら。

某大学では中国語のことをチャイ語などと抜かしやがるのですが、おしゃれに言いと思ってるのでしょうかねあいつらは。なーにがチャイ語だこんちくしょう。露語だとかドイ語だとかフラ語だとかスペ語だとか、これはまだいいですよ。(そういや韓国語はなんて…

うへー

すっかり体育会系になりました。こんにちは。 勉強しまくるぜーとか思ってたのにネットしまくってたら飯になり、飯くってたら時かけが始まり、ずっと見ていて今に至ります。もう俺死ねよ。完璧にやる気のなかったGoogleCodeJamですが適当に二問…

電子上コミュニケーション形態

Geek ↑ IRCメッセ2ちゃんmixi ↓ 一般人みたいなかんじ?

ぶーん

最近Perfumeとか流行ってますね。テクノポップとかいうんでしょうか。 どうせ聞くならhard technoも聞こう!そしてhard minimalも聞こう!ついでにchiptuneも聞こう!

最近みた面白い言葉

購入厨別にゲーム落とそうが何しようが勝手にすればいいと思うがこれはない。

ニコニコ(笑)

昼ごろに見ていた動画が今見たら消されている面白さ。

才能

才能と資本主義は似ている。富める者はますます富み、持たざるものは消えていく。

ぶにょ

mixiといえば一部で有名なぶにょコミュニティに見知らぬ人が入っててびびった。

ごりごり

そういや2chパーティーはどうなったんだ。さいきんmixi日記バトンで質問の内容を書かないバトンが流行っていますね。 答えだけだらだらと並べた奴。 市ねばいいと思うのは私だけではないかもしれません。 なに考えてるんですかね、あれ。最初に作った奴の…

7月!

テストちかい死ね。 英語一列ムリ。二列もムリ。みんなムリ。TopCoderがちょうしこいて20時とかにやるのも悪い。いいから朝の4時くらいにひっそりとやってればいいんだよあんなもん。あー金が欲しい。 とかいってみたけど別に金に不自由してない…