2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあーあー

実践的プログラミングの時間はMacOS専用メガデモを鑑賞する有意義な時間になりました。実際家のほうが学校より圧倒的に効率いいしなーわら。そしてその原因は多分キーボードのせいなので早くHHKプロにならないかなー(絶対なんねー)新しい問題は、適当にシ…

群衆くん

聖火リレーを見てて思いついた、というのは嘘だけど群衆シミュレータ。 群衆くん白い人ほど元気がいいです。本当はリアルタイムシミュレーションでも作ろうと思ったのでそのAIだったりする。 常に互いにある一定の距離をとりつつカーソルのあるところまで移…

さて

これはいったい何の映画でしょう?

ああああ

どうみても難しくないDiv2 500に超はまって死ぬほど時間かかった。鬱死。

DirectX

適当に改造して遊んだ。スクリーンセーバーにでもするか・・・。

あー

あー眠い。明日は何すればいいんだー。部活行こうかと思ったけど明日は無いとか言われたし。しかし癒し系chiptuneは癒されるな−。

けいれん

眼輪筋が一日中痙攣してうざい。(情報棟にいたわずかな時間だけは痙攣してなかったがその後また復活した。ただ気づいていなかっただけかも) しかしまあ毎年この時期俺の眼輪筋は活発に(勝手に)動くのである意味正常かもねわら。

わーい

コード長1位きたー!

iPodの再生回数を調べてみた

そしたら最大でも42回とかしか再生してねーの。あんま使ってないからなー。 ということでTop10 夏影 渚 NAGISA -Space Mix- Ultima Weapon money kingdom 町、時の流れ、人 -HARD Mix- は〜りぃ風子 -MAKINA Mix- Fancyball 白詰草 -Dream Mix- 同じ高み…

ぶにょぶにょ

いつのまにか開いてしまった。今日は疲れたー。五コマ連続な上に月曜日ときたら疲れないわけもない。なんかStepsの超短いコード書いてる人がいたんだけど普通に天才だと思った。あのコードを抜くのは俺の乏しい才能では無理なので2683番をがんばってみる…

久しぶりにDX

偶にはこういうのもねっと。

^^

部活で駒場にいった後暇だから成績でも開示すっかーってなって本郷いったけど竜岡門まで行ったところで土曜日17時というオワタな状況であることに気づいて終わった。やる気なくしたので5月祭まで延期。

ゲゲゲの鬼太郎

猫娘かわいすぎ。5期みっかな。というか勉強してたはずなのに気がついたらニコニコ動画1時間くらい見てた。 5分のつもりが60分にっ・・・。もうだめぽ。 しかしまともな動画(たとえばグリーンディのPVとか?)を落ち着いて見るときにはYouTub…

衝撃

月曜日 6時限 実践的プログラミング 火曜日 5時限 スパコンゼミ 木曜日 放課後 TSG 金曜日 放課後 TSGしかも面子がかぶりまってるぜ。

さーてさて

作りましたよクラスHP。HTML書いたのとかまじで三年ぶりくらいじゃないか。 後はさっさとうちのWeb長の家に回線がくれば彼が鯖をたててくれるでしょう。わーい。しかしKが頭おかしいくらい更新してますね。相当に暇なんでしょう。週21コマ(20…

あんびょろーん

Web長でもないのにHTML書くことになってしまったー! PHPじゃだめ?(ぇ

スパコンゼミ

どっかで見た人が多い。わら。

やほー

さいきんスケジュールが過密気味だ。土日はまったり勉強でもしよう。

さて

調子こいてTopCoderの話ばかり書き込むと電脳きうぃ日記の劣化版になるうえにコーダーの知り合いとか4人くらいしかいないのでロシア語の話をします。ロシア語は怒ったように発音するのが肝要なのです。終わり。

TopCoder

3問通ったぜいえーい。Rateも1100こえていいかんじだお。青コーダーも近いな(ぇ。 まあ900は問題読み間違えまくって500より低いスコアを出すというわらっぷりではあった。 反省もおおいぜ!某電脳日記をぱくってみるおSRM 400弱 250 なんか…

Atoker

すっかりAtokの僕になっちゃいました。わろす。ところでTopCoderと昇華は似ているとおもいませんか?

ICPC07 A on PKU

140bytesきった!

ねむすぎです

常識的に考えて眠いです。アホです。終わってからすぐ寝ればいいものを会話したり麻雀したりAtokインストールして遊んでいたりしてました。Atokは普通に優秀ですねこれ。うん。

^^

チャレンジ失敗すると点数下がるの知らなくてひたすら無意味なチャレンジを繰り返していました。まあ緑にはなった。次は青になってやるぜ。次があるかどうかは微妙だけど。 実際調子こいて突撃するよりも前にもっと基礎をべんきょーしないとだめすね。幅優先…

ぷはー

長い長い一日だった。銀座は楽しいお。女の子とカラオケしたお。もうだめぽ。

メガデモの話

久しぶりにメガデモの話でもしよう。あっちのメガデモは一つの作品を10人くらいで作ってるからそりゃあ出来がいいわな。終わり。

初授業だおっおっおっ

きょーは初授業であった。統計物理に行ったらクラスの女の子がいて絡もうかと思ったら授業始まった。そして二年生向けの講義であることが発覚して終了した。 二時限は休講。 三時限は15分で終了。 四時限は空き。まじ大学暇^^五時限は数学だったけど最後10…

うむ

天才ばっかでやる気なくした。

^^

704 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/29(土) 00:37:19.23 id:egMlGy840Windowsはウィルスか? そんな思い込みをしている人がいるが答えはもちろんNOである ウィルスとはどういうものかを考えればわかることだ 1. ウ…

にやにや

結論から先に言うとやはりグラフィックスが正しいぜ!(ソース:科目紹介)