2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなひとばとん

■Q.01:頭は良い方がイイ? あんまり頭悪いと話が通じなくなるから良いほうがbetter。■Q.02:スポーツは万能な方がイイ? 別に万能てもいいんじゃない。■Q.03:料理は出来た方がイイ? もろちん。■Q.04:優しい人がイイ? もろちん。■Q.05:面白い人がイイ?…

数C

まーKが60点確保している間に俺は250点確保していたわけですが(ぇ。 Kに関してはC−1が出来てるのは純粋に凄いと思った。極座標は間違いすぎで笑った。8クイーンは二次配列を使うという愚行をしていた。簡単な奴をみすり、難しい奴を謎に解く。やはりK…

微分

みたいな関数ってあるの?もちろん系以外で。関係ないけどtex記法は意外と面白いですね。 みたいな?

ノールス

みんな真面目に日記書いてるので真面目に書いてみたいのですが如何せん書くことはありません。 そこで今日はノータリンという言葉について書きます。ノータリンとは読んで字のごとく「のうたりん」であり「脳足りん」です。生物の神経中枢であるところの脳、…

マンデルブロ集合

をせっかく作ったのにうpれなかった。

あー日記でも書く?

日記書きます。つっても模試です。面白くもなんともないですね。数学はしょぼかったです。英語は簡単だった。国語も簡単だった。終わり。