2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の話

昨日見た夢についてでも書きます。まず、Kiwiさんが二人。校庭での全校生徒集めてのなんかのイベントの最中に「あ、holeだ」とか言われてみたら二人並んでで立ってんの。服の色まで思い出せる。後から登場した方が灰色の服を着ててやけにシリアスフェイス。…

タケコプター

おにゅーのイヤホンは中々の性能でありますが、少しでも耳穴からずれると直ちに低音が消滅するという気難しいイヤホンであった。耳穴が大きいのかイヤホンが小さいのか。いずれにしてもまだまだ使いこなせていないぽいすね。

しゅーてぃんぐ

開発開始したよ! Ver 0.0000001とりあえず超適当に作ったので動作しないPCだらけかも。動作報告してちょうだい。 適当な弾幕を作りましたが実際どうなんでしょう。そもそも弾幕STGなんでしょうかねえ。

KanonのPVが公開されたぞうひゃひゃ。

どらまー

http://www.kotaro269.com/archives/50267906.html

にやにや

92.125 きれいにわりきれた!

ククク・・・

宿題全部おわたお。

timeGetTimeに騙された

さて、私が最近作ったプログラム(文プロとか。FPS制御してるやつ)に重大なバグが見つかりました。 それは・・・「2147483647 秒以上起動したWindows上で実行しようとすると止まる」・・・原因あからさまですねー。しかし一応書いておいて自分自身への訓…

昼夜逆転まであとちょっと

夜は4時に寝て起きるのは14時という愉快痛快ライフが進行しています。だめだこりゃ。

宿題

は英語のリスニングだけになりましたとさ。終業式までに夏休みの宿題完全終了計画実現まであとちょっとだ(ぇ。これで終業式にまた宿題追加されたら泣く。

夕飯

を某ハンバーグ屋で食ったのですが味がありませんでした。わらすぎる。 そのかわりご飯は大盛りにしてやった!HAHAHA!

宿題

たいへんだお

おにゅーいやほん

買っちまいました。¥15800。こないだ目つけたやつとは別のやつですが。 耳穴につっこむ耳栓イヤホンなので遮音性が面白いくらいいいです。しかし装着が難しく、失敗すると低音は出ないわ遮音性は悪いわと悲しいことになりますね。しかし音はかなりいい感じ…

VirtualPCがタダになった

VirtualPCといえばCon(ry社が作っていたところをMSに買収されたPCエミュレータですが、何かフリーになったらしいです。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=6D58729D-DFA8-40BF-AFAF-20BCB7F01CD1 普通に製品とし…

シューティング開発計画

早速組もうとおもったはいいが、気がついたら新たな3Dエフェクト開発をしていたぜ。わらすぎる。 そして当初の予定とは完全に異なるものができました。 カオスなもの 無秩序に回ってるように見えて実は規則があります。というか完全に偶然の産物。 もうち…

ゲーム

今まで色々なゲームを作った。30分で作ったのもあれば・・・あー最長でも1ヶ月かそこらだー。 長い期間一つのプログラムに取り組むということがない。これはまさに素人のお遊びであることを示しているのだっ(妄想)。そういえば某K氏は何ヶ月も何ヶ月も…

(・∀・)ネニチリーン

超しばらくぶりです。いくらなんでも放置しすぎました。 しかし今日から夏休みです。よって毎日更新できるでしょう。 とりあえず気分を新たにデザイン変えました。夏らしくていい感じですね。 書き込む内容もそれにあわせてフレッシュなものになるでしょう。…