2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃひゃ

俺も高校の同級生(留年済み)の女の子の家に住み込みたいwwwwwwwwwwwwwwwww。

ひょっひょー

外に出るのは楽しいなーっと。アニメのclannadは藁。あまりに暇だからバイトでもすっかなー。暇も潰せて金も稼げるとはすばらしいじゃないか、と。でも俺にマックの店員は無理wwww。

うひゃひゃひゃ

何時間も漫画みたりアニメ見たりすると頭がボケる。アニメのclannadが美味しすぎる展開wwwwwww

うっひょー

最近のはてなは随分進化したわー。

わろす

ことみの名前の由来ってSuperstring Theoryだったぜ!

モナジラ

monazilla.orgってとっくに潰れたものだと思っていたら、全くの勘違いであり普通に更新されまくってました。わろす。

ローレンツアトラクター

前々から作ってみたいなーと思っていたカオス曲線。それなりの出来になったかな? わろすわろす

ぷららまじファックだー

光導入キターとかいってたんですがどうにもIRCとかに繋がらないんですねえ。で、設定いじるのに疲れたからアダルティなサイトを見ようとしたらどうやらフィルタリング機能がかかってたみたいでそのせいでIRCとかの接続まで遮断されてますた。これ、最早通信の秘密まも…

興奮してねむれないじょんwwww

眠れなすぎるwwwwコメントくれた人ありがとうーまあとりあえずC言語でも勉強しようかなーなんて。正直この先俺は何して生きてくねすかねー。いや浪人生かもしれないけど(ぇ。プログラミングとかしたいきもするなー。でも数学苦手なんだけどwww。そろ…

おわったたたた

何もかもが終わった!ので今日からは毎日更新できたらいいですねー。でもやることないわー。