2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超重要

4月6日11時半 有栖川下集合。 パー研春講襲撃。確認したらコメントしてね。あんまり人数少ないとなえちゃうよ。

日記っぽい日記

熟の編成テストで無駄に英語1位だったー。無駄だー。 すんだいの数学講習行ってみたけど問題簡単めで藁な気分になった。何がスーパーだ。席の後ろにいる浪人生がシュールさを盛り上げてくれる。 家に帰って昨日録画した深夜アニメを見ようと思ったけどだめだ…

センター試験

までの残り秒数を表示するいやらしいプログラムを作りました。皆落としてね! ちなみにバグとか混入してるかもしれないから本気でこの数字を信頼しないで下さい。あくまでジョークソフトです。 ForCenter こんな感じでうにょうにょする。

あー

20世紀少年とか読んでた。わら。

謎シューティング

たまにはシューティングでも。実は珍しい。 謎しゅー全方位型シューティング。クリックして移動しる。 250匹の敵を倒しきったらまじ偉い。

穴ゴルフ

とかいうのがあるらしいのでやってみる。 とりあえず入力された数だけ素数出力ってやつをやる。 おお、PKUよりもはるかに情報が多くて精神衛生上素晴らしい。 で、82バイトのコードを通しといたけど1位のOzy氏は普通に75バイトとかで悲しい。 最早アルゴ…

Neo Pon

かつてPonというゲームがあった・・・。 Neo Ponまだ移動しかできません。

放置しすぎたwww

いくらなんでも10日ぶり。今滅茶苦茶衝撃的なことがあった。実は私は2chの「メガデモを語る」スレをいつもギコナビ使ってみていたのだが、個々数ヶ月全然更新されなかった。しかし、実はとっくにスレッドは落ちており、次スレにいっていたのに気づかなか…