2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でろでろでろでろ

insert keyいらないずら。と、思いますよね。 ぐえぐえ。Cの最小コードといえば5バイトですね。main;

ぶにょーん

今日が何日なのかもよくわからないです。サクシード1日中やってました。まじで頑張ったぜ。それでも6割しか終わらなかった。萎える。しかも糞みたいに簡単だけど糞みたいに面倒くさい計算問題ばっかりの荒行。死んでしまえー。

ぽぶれちゃん

調子こいた設定にしたらレンダリングに1時間30分もかかった。鬱。

なんで

こんな間抜けなこと書くのかわからない。[PS3発売!しかし1位から8位まで、すべてNDSソフト!:title=http://www.gpara.com/ranking/mediacreatebn/ranking_20061116.php]おめーPS3初期出荷10万台だっちゅーに、NDSとか超えるわけねーだろうが。なに…

アルテマウェポン

が最高すぎる。

ぽぶれちゃん(ぇ

ちょっとは凝ってみますか。

よくわからんバトン

from id:HYDOU だお。こういうバトンを渡されるとこまるお。●恋人に浮気されたらどうする?? 3P●素直な人ってかわいいよね?? かわいい。●年上、年下どの範囲までOK?? ±5はいける。●100年の恋が冷める瞬間は? 「 」●こんな人には惚れません! お前み…

電気力線

を授業でやったのでシミュってみました。 力線君左クリックで+を、右クリックで−を動かせます。これで力線の問題はばっちりだ!

ハノイで再帰

ハノイの塔解くプログラムとかどうよ?ということで作りました。実は数C対策。 8段ハノイ解機械いたって普通に再帰してるだけです。作る前は難しいかもーって思っていましたが超あっけなく出来て拍子抜けしたので無駄に表示に凝ったというオチ。本当は段数…

A*アルゴリズムで遊ぶ

遊んでみました。A*アルゴリズムってのはいわゆる最短経路探索アルゴリズムの一つでゲームプログラミングとかではよく利用されているとか何とか。某Gemsにも載ってたような気がします。他に有名な経路探索といえばダイクストラですが、A*の方が名前がか…