俺の嫁は皆の嫁、皆の嫁は俺の嫁

超久しぶりでバトン。というかおぞんび様の日記見たらやらされることになった。タイトルは知らん。はてなで足跡とか確認できないのでここで終点。


1:あなたの口癖は?
わろすわろす

2:今の髪型は短い?長い?
みじかす

3:背は小さい?大きい?
それを聞いてはいけない

4:人に頼られることは好き?苦手?
^^

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
超恥ずかしがりやです。

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡最高!

7:デートの時はハイテンション?クール?
クールにきめるぜ

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングとかどんなだ。

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
(・∀・)

11:本当の自分は天使?悪魔?
質問がスイートすぎる。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
「わろす」

13:今の髪の色は?
ブラック

14:香水はつけてる?つけない?
つけてるわけもない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てでいいんじゃん

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
しらん

17:性格は真面目?不真面目?
真面目より

18:性格は几帳面?いい加減?
まじいい加減

19:眉は細い?太い?
しらん

20:連絡をとるなら電話?メール?
めーる

21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
並みにきまってるぜ

22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
^^

23:自分は精神的に子どもっぽい?
男は永遠の子供


うわーシュールなだけだ。