VIP

改造マリオワールドが流行っているらしいです。(from K日記)

・・・・キサマ等の居る場所は既に― 俺が3年前に通過した場所だッッッ

で、Lunar Magicで改造してるらしいです。懐かしすぎ。
VIPの連中が独自解析してバイナリエディタで改造してんのかとばっかり思っていたのにー!
徹底的にツールだより!これがVIPか!ム板にでも行ってろということか!

しかしながらこのように道具が与えられればVIPの連中は凄いですねー。
AutomaticMarioとか中々凄いです。VIPにはエンジニアよりクリエイター(あるいはアーティスト?)のほうが多いのでしょうか。よくわからん。

あとKが意味分からない予想してるけど間違いなく外れると思う。