あーあーあー

あー日記でも書くか。つっても書くことなんかありゃしません。
なーんか最近みくしーとか流行ってるみたいですね。日記が非公開な上に読みにくい上にレイアウトしょぼい上にコメントつけにくい上に機能が貧弱ですね。でも日記って良く考えたらオープンにするものじゃないですね。じゃあみくしーみたいに非公開的にするほうが本来的な日記の在り方なのだろうか?
いや別にみくしーで日記書くのは良いんだけどなんかコメントつけないと最近のみくしーやってる奴らはキレるっていうじゃん?しかも足跡とかたどられて直接文句言ってくるらしいじゃん?そういう不毛な話を聞くとやっぱりみくしーは好きになれないというか18歳未満。