FF8 プレイ日記2

ということでこの日記は当分FF8のプレイ日記になりました(ぇ。とりあえずデリング大統領を拉致るところまでは進みましたね。いつもの俺ならアンデットのナムタルちゃんはフェニックスの尾でぶっ殺すところでしたが普通に戦ってみたら意外と強かったです。いつも開始1ターンでさよならしてたからなー。秘密の場所で戦った変なボスを倒したら魔導石を16個もくれたのでさっそくファイガを80個精製したらHPが2000こえました。開始3時間とかでガ系魔法が手に入るFFなんて8くらいのもんだよなー。しかも特に苦労はしないという。とりあえずテントからケアルが精製しまくってHPを3000とか上げます^^。