FF8

はじめました(ぇ。なんというか最早8とか古ゲーですよ。7とかが出た時は「ポリゴンFUCK!2Dドット絵を返せ!」とか言って過去を惜しむ人が多かったものですが今となってはその7とか8が懐かしまれるように。しかし当時はすげーグラフィックだと思っていたのにFF10とかと比べるとファミコンレベルのグラフィックに衝撃です。有る意味味がある。いかにもPSって感じのポリゴンにいかにもPSって感じのテクスチャ。たまらないねこりゃ。2時間やって電波塔を突破するのがやっとでした^^。調子こいてダブル100個ドローしたのが無駄だったっぽいな。
ちなみに小4だか小5の頃の俺は4時間30分で挫折しました。ゼルのLVとか10。一番速く挫折したRPGであることは間違いないでしょう。
今回はゲームクリア目指してます。なんちゃって。それにしてもセルフィは萌えますね。うわーどうでもいい。