さて

昨日は謎に長文を書いてしまったので今日はあっさりといきます。

1:40とかいうふざけた時間からPCをはじめる意義がよくわかりません。ボスケテ

時間なら私もありません。時間って何ですか。時間概念は空間概念以上に興味深いテーマですね。しかし概念という形で対象を捉えることが果たして真実なのでしょうか。或いは概念の概念としての帰納的側面を無視することは出来ないと思います。

じゅくのしゅくだいがおわらない!英文5行を把握するのに1時間かかった!どんだけむずいねん。3時間かけて2問しか終わらなかったという驚愕のスローペース。残り31問なのでこのまま行けば46.5時間かかるね!ファック!物理は40問もありやがるし。しかも手付かず。これだから夏休みは。とKっぽく他人にとってはどうでもいい宿題話でしたー。でもブログとかまじ日記並みに自己満足度が70%って感じなのでそれこそ真実の姿だと思います。今のK日記はただの愚痴所になってるけど。

指があたたまったぜ!説明しよう!PCを起動したばかりだと指が冷えてしまっているため(主にクーラーのせい)思うようにタイピングができないのだ。しかしそれなりの文章を打つことで指があたたまって自在なタイピングを可能とするのだ!

あーもう何か何でもいいや。NHKみんなのうたのクオリティが高いのなんて中1の時から知ってたっつーの。こう見えても昔は家かえってすぐ3chをつけて30分は見てたね。最近のいないないばーは見てないけど昔は面白かったぜ。確か。あとひとりでできるもんが消滅したのが痛すぎる。かわりに今は変なおやじとかおばさんが料理してる。あと、こないだ3ch見たらミミカ姫とかいうのが出てくる謎の料理アニメがやってたんだけどこれの出来がひでーの。何がひどいって台詞がフキダシで描かれんの。しかも絵がしょぼいの。あげくのあてには動きもしょぼいときてる。3chのアニメのクオリティも低くなっちまったぜ。そういえば3chといえば金曜日にネット上の掲示板の書き込みを元に作られてる番組があるんだけど無駄に面白くていつも半分くらいは見てます^^。そういや中学生日記も3chだっけかな。こないだのテーマは性暴力とかでシュールだった。おわり。