すきなひとばとん

■Q.01:頭は良い方がイイ?
あんまり頭悪いと話が通じなくなるから良いほうがbetter。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
別に万能てもいいんじゃない。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?
もろちん。

■Q.04:優しい人がイイ?
もろちん。

■Q.05:面白い人がイイ?
面白くなくてもいいけどつまらない人はいやよ。

■Q.06:強い人がイイ?
戦闘力53万は欲しい。

■Q.08:お金持ちがイイ?
あんまり気にしない。

■Q.09:オシャレな人がイイ?
ださいよりはbetter。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?
カラオケいかないから不問。

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
うまくても一緒にはできねー。

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたくない派。

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
引っ張られたいでつ。

■Q.14:レディファーストはどう思う?
紳士的でいいんじゃん。

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かわゆすな人。

■Q.16:タバコ吸う人はOK?
OKなわけがない。

■Q.17: 酒飲む人はOK?
酒乱はいやよ。

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
金遣い荒いのはいやづら。

■Q.19:浮気は許せる?
おまえを殺して俺も死ぬ。

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?
どうするって、どうしてほしいんだ。

■Q.21:白人と黒人どっちがすき?
白人と黒人で二元化する意味がわからない。

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちもいやずら。ノーマライゼーション

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
C.C.

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
みんなでハーレム。

■Q.25:好きな人の職業は?
好きな人がいる前提の質問をいきなりすんなw。

■Q.26:理想の体形は?(身長・体重・靴サイズ)
つるぺた。ではなく、ふつうが一番?

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
セミロング。

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
色次第。

■Q.29 : オタクとかOK?
OKOK。

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人3人
けー
ぞぬびさま
まりもちん