よくわからんバトン

from id:HYDOU だお。こういうバトンを渡されるとこまるお。

●恋人に浮気されたらどうする??
3P

●素直な人ってかわいいよね??
かわいい。

●年上、年下どの範囲までOK??
±5はいける。

●100年の恋が冷める瞬間は?
「 」

●こんな人には惚れません!
お前みたいな質問する奴。あー鬱ってきた。

●今までに何回告られた??
告るって何?告発されたってこと?告訴?

●恋人にはこんな曲を歌ってほしい!!!
猫耳モードでも歌わせとけ。

●誰かが自分の為に歌ってくれた思い出の曲は?
はっぴばーすでーそんぐ。

●どうしても今すぐ会いたいどうする???
会いに行けばいいんじゃないでしょうか。

遠距離恋愛したことある??
地球⇔冥王星くらいのをしたいね。

●今まで好きな人に言われて一番嬉しかった事は??
好きな人と会話したことがないとしたらどうだろう?

●今まで告白されて振った回数は??
ぶにょーん。

●振られた回数は!?
ぶにゃーん。

●でも恋の駆け引きって楽しいよね!!
同意を求められたぜ!!!!!!!!!!!!

●好きでもない人に追われたらどうする?
それも一つの人生。

●プロポーズされた事ありますか??
したいね。

●言われて「キュン」とする言葉は??
キュンキュン。

●次に回す5人は??
無。



(゚∀゚)