朝起きたのは12時。健康的な大学生です。その後近所のラーメン屋に行ってラーメンを食いました。
このラーメン屋は開店当時より延々と通っており、今ではずいぶん常連です。開店したころはいつ行っても人があんまりいないため、正直経営危ないんじゃないかなんて思ってましたが、年を重ねるにつれ評価が上がってきたようで、今日もたくさん人がいました。
その後本屋で買った小説(ライトではない。むしろきわめて純文学)読んだりGTA4進めたりめしくったり夕寝したりしてました。
なんか最近夜眠くなるんですよね。当たり前かもしれませんが、俺にとっては当たり前じゃないです。運動のしすぎかもしれません。今日はしてませんが。その後は期末試験が相当先であることに安堵したりしてました。つうか余裕じゃん!どっかのアホは勉強しすぎなんだよなははは。とりあえずもっとみんなハードテクノでもきけばいいと思うよ。