うへー

すっかり体育会系になりました。こんにちは。
勉強しまくるぜーとか思ってたのにネットしまくってたら飯になり、飯くってたら時かけが始まり、ずっと見ていて今に至ります。もう俺死ねよ。完璧にやる気のなかったGoogleCodeJamですが適当に二問通したらクオリフィケーションは通っていました。正直めんどいです。3問目は3分しかとかなかったなあ。今日は1:00からTopCoderですが明日早いので寝ます。なんで1:00なんでしょうね。19:00とかだったら日本人は幸せなのに。20:00とか。せめて23:00くらいだろ。1:00開始だとおわんの2:30でどうせレート確認しおわんのは3:00だぜ?そのあとは適当にときなおして3:30、4:00となる。いくらなんでも酷い。いいかげんTopCoderJAPANをつくれ。

突然話は戻りますが時かけは良かったですね。主人公の声優が最初微妙だったけど見てるうちに良くなりますね。それにしても背景がすごい。さすが山本二三。いやホントにすごい。やっぱりちゃんとしたアニメ映画のクオリティってのは確かなものがあります。山本二三すごい。
あーいうかっこいい背景を使いまくった映画だらけならいいのに!ってのは明らかに贅沢ですね。そういやキャラデザが貞本だったのは実は知りませんでした。
ということで高クオリティなアニメがたくさん見たくなりました。とりあえずまたイノセンスでもみっか。


結局TopCoderやった。俺死ね。
そういえば最近殺人予告で捕まりまくってますね。小女子もだめだし架空の地名もだめ。
そこで、「今日東京大学で俺を○す!」とか書き込めばどうなるんでしょうか。