TopCoderSRM401

ぶふーだった。

■250
言ってることはわかるのにどうしたものかと考えた問題。250のくせに!
まあどうみても最小公約数問題。その最小公約数を求めるのに苦労したうえに凡ミスかまして再提出。
死んでしまえー

■500
動的に解いてやるぜ!と考えるも次から次へと問題発生。しかたないからとりあえず
普通に再起して総当たりプログラムを組む。その後メモ再起というKiwi氏の言葉が
突然フラッシュバックしたので作ったことも見たこともないメモ再起プログラムを書いたら見事に通ったぜ!
さっさと思い出せ俺!

■1000
スパコンの問題っぽい感じ。時間切れわろす。

今回はやたらと撃墜されてる人が多くてわろす。
かくいう俺も最初に開いたコードがreturn 2;するだけのコードだったので初撃墜したのだった。

とりあえず青くはなったけど一瞬で緑にならないようにしたいなわら。