さーてさて

作りましたよクラスHP。HTML書いたのとかまじで三年ぶりくらいじゃないか。
後はさっさとうちのWeb長の家に回線がくれば彼が鯖をたててくれるでしょう。わーい。

しかしKが頭おかしいくらい更新してますね。相当に暇なんでしょう。週21コマ(20だったかな?)入った俺には暇なんて微塵もありません。だいたい週6コマも言語入れるなんて理系のすることじゃねえよ。


というかさ、今気づいたけどあいつの日記おかしくね?

0x011Gth

だってよ。16進にGがあったなんて初めて知ったわ。二進数で2を使うようなわらぶりだ。
それとも実は50進数とかなのかな。だとすると今度は更新回数がおもしろいことになるなー。