あーっひゃっひゃひゃ

オリ合宿があまりにもわろすといいようがないわろす。
ロシア語はあまりにもクオリティが高い人が濃縮されていたということが今更明らかになった。

・行きのバス
行きのバスで隣になった人はとりあえず灘の人だったんだけどなんか鯖とかたてたりしてて起業めざしたりしていた。電脳トークを延々とする。彼はMacが好きだといったが俺はXPも捨てがたいといった。Vistaが糞は共通認識であった。ということでHP担当は彼になった。自鯖とかたててるひとにかなうわけもない。ということで俺は代議員になった。正直わら。というか電脳な人はたくさんいる。情報科学に進学したいとかいう変態もいたが話さなかったようなきがする。

で、灘の人は何とimoさんを普通に知っていた。俺もびっくりしたが相手もびっくりしていて面白かった。あの人の名前は日本中にとどろいているぜ!(最初はリアル名前で聞かれたので一瞬誰のことかなー知らないなーというかんじになったのは秘密。)

・運動
皆でドッジボールとバスケをしたが俺の班はどっちも優勝した。嘘じゃないぜ!

・トランプ
麻雀持って来る人は何かいなかったので賭けポーカーをした。ポーカーがあんなに面白いものだとは思わなかった。いやまじで。やっぱかけないとだめだねーポーカーって奴は。1位だったぜぐひひ。
そして東大生といったらこれじゃね?という謎の発言により神経衰弱をした。俺は6人中3位というしょっぱい結果に。3位とかはじめてとった。まじで。東大生はガチで神経衰弱が強い。
あとはババ抜きをした。あれは脳みそを一切使わないいいゲームだ。

・のみかい
5時半まで飲んでた。何杯飲んだか記憶にもない。女の子すくねーよ女の子。いやロシア語全体だとちょっとはいるのでオタクをカミングアウトしていた女子と仲良くなろうかなーなんて。彼女は声優志望だった。そうそううちのクラスの女子に超からんで話しまくったら結果として彼氏持ちが発覚しただけだった。あびゃびゃびゃばたばさふぁえw354543。
普通にクラナドだの京アニだのニコニコ動画だので盛り上がりまくってしまったのはどうだったのだろうか。君望とか結構古いよな。先輩は君望の解説を超楽しそうにしていた。ていうかエロゲーとかのトークをふったりふられたりしてどうしようもなかった。まあ理系なんてそんなもんだ。俺は漫画のほうがすきなんだけどアニメっこもたくさんいたよ。

・浪人な人
ぶっちゃけ19歳な人とばかり仲良くなったぜわろ。というかロシア語は浪人率が高いような。嘘かも。東京出身はリアルですくない。地方ばかり。一人暮らしトークとか自炊トークで盛り上がりまくり、俺は一人取り残されるのであった。しかしいろんな人がいるねー大学は。どっかの私立AZ高校は変な人はたくさんいたけど基本東京と神奈川のひとばかりだった。それが北は北海道から南は鹿児島まで(沖縄はいなかった)いて、文化が違えば考え方も随分違うものだなーと思った。まず方言とかが普通に入っている。なんともいえない。
あと仲良くなった一人は普通に今まで3人ぐらいの女の子とつきあってたとかいう話をされ、元彼女の写真を見せられ俺はそのあまりの可愛さに発狂しそうになったのであった。

・バーベキュー
をした。近所の幼女がやってきて、その相手をする同級生。おもしろす。その後母親がまじ必死に子供を探していた。いやちゃんと帰しました。あと同じ部屋のひとと雪が解けまくったゲレンデにいって上った。頭がやばいひとばっかりだ。(俺も?)

・帰りのバス
ずっと寝てた。

・結論
わろすなひとばかりだ!そんな中俺は比較的まともな人を装って、いた?