興奮してねむれないじょんwwww

眠れなすぎるwwww

コメントくれた人ありがとうー

まあとりあえずC言語でも勉強しようかなーなんて。

正直この先俺は何して生きてくねすかねー。いや浪人生かもしれないけど(ぇ。

プログラミングとかしたいきもするなー。

でも数学苦手なんだけどwww。そろそろ数学できないとプログラミングとか出来ないきがしてきたわー。

それにしても情報科学への進学人数は案外多くてびっくり。やっぱこれからは情報の時代だよなー。

20世紀は物理の世紀とは誰の言葉だったか、21世紀は情報の世紀なんですかね。

そろそろNP≠Pもとかれんのかなー。ポアンカレみたいに。

なんかもうSIGGRAPHとかで超技術発表しまくってみたいんですけどね。

いまいち今後の展開が読めませんなー。

考えてみれば中学受験受かったら何するかなんて何も考えなくて良かったけど

大学受験受かったらそろそろ身の振り方考えなきゃだめなんですかねー。ようわからん。

とりあえず受かった気分になって外国語の選択を悩もう(ぇ。