寝すぎ

起きたのが19:00とかだった。ありえなさ過ぎる。その後飯食って気がついたら今です。わらすぎる。
昨日(というか今日)は寝ようとしても自分の咳のせいで起きるということを1時間も繰り返していたのですが、気がついたら寝てたみたいですね。

まー冬休み突入しましたねー。本当は突入してないけど。組み分けテシュトが近いから勉強でもすっかなー。この冬休みは単語を2000個は覚えたいですねー。熟語は1000個くらいで。目標はとりあえず高く持とう。
とかいって毎日午後起き+PCとかになったら大笑いだ。とりあえずABA氏の新作が面白いですね。画面が頻繁に暗転しますね。ディスプレイに寿命がきた?

あと最近PS3が猛烈に欲しいですね。Wiiよりよっぽど欲しいです。大体Wiiで何するよ?コントローラー振り回したってTVが割れるだけだぜ(ぇ。私は画質至上主義なのでPS3のほうが萌えー。