超こち亀

を衝動買いしました。2000円という値段も全く気にせずポンと。結論から言えば普通に面白かったです。こち亀の30周年を記念して作られたらしいのですが、30年もやっていれば最早神レベルですかねー。
で、内容としては他漫画家とのコラボとかいってゴルゴと両津が一緒にいたりすんの。両作品のファンにはたまりませんなあ。俺はゴルゴはあんま読んでないけど。他にも超たくさんの漫画家が1ページずつ両津を書いてたりしますが、やなせたかしアンパンマンの人ね)がいるのはすげえ。あと富樫は期待通り適当でした。というか大暮維人もかいてました。
まあ買って損はないんじゃないでしょうか。ただ、他漫画のネタが全然わからないと全く面白くないかもしれません。