FF8プレイ日記3

ちょっと間が空きましたが毎日FFしてました(ぇ。といっても寝る前にやってるだけです。おかげで興奮して寝れません。アホか。
とりあえずもうミサイル基地に突入したという。途中はしょりすぎかなw。とりあえず力にファイガ100個ジャンクションして力20%と40%をつけてるのでスコールちゃん最強です。序盤はこれで十分でしょう。キバッていきなりトリプルとか入手してもどうしようもなさそうだし。普通人間プレイを心がけてますね。まあエンカウント無しが中々素敵かなーと。あとセイレーンのちりょうとかが何気に便利です。万能薬いらず。一方シヴァのしのせんこくが弱かったという悲しさ。コマンドの癖に微妙だ。囚人にカードゲームでマケまくったのは秘密。