ヴァトン

今までやった中で質問が1番多いわ。そしてタイトルが不明。 by MZ様。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
ある種のオーラをびんびんに感じます。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
har d cor e

hard coreって文字からはcornって文字もholeって文字も作れない。結構作れそうなのに意外だ。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・わらな人
・落ち着いている人
・自分の意見のある人
・許容できる人
・自分の間違いを認める人


4)では反対に嫌いなタイプは??
・身の程をわきまえてますよーってふりをしつつ心の奥底では調子にのっちゃってる人(勘違い野郎?


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ビルゲイツくらいのやばい人になりたい(ぇ


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
がしょーん。


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
最近わら度があがっているK id:spheres
そこはかとないとみー id:ToMmY
植物毬藻ちん id:lpszMarimo_11
すーぱーのぎさま id:nogi_53
おぞんびぞんびさま


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
質問の意味がわからない恐怖。誰か教えてくれー。


9)宝くじで3億円当たったらどうする?
キャンプファイアーする。


10)どんな告白をされたらグッときますか?
「・・・・すき」
「ぇ?」
「ば、ばかっ!なんでもないわよっ!」


11)こんな人が理想!!
別に理想がツンデレではない。


12)異性のどんな仕草にグッとくる?
黄昏。


13)自分を褒め称えてください。
お前実はやばくね?色々。


14)逆に誰かを罵ってください。
この豚野郎!


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
目覚めの表情。


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
柿ピーの柿。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
制服。


18)最近ハマってる場所は?
自分のベッドの上。


19)今、何聴いてる?
ジャクソンソング。


20)最近感動した出来事は?
某所テストで90点とって1位だったこと。


21)最近怖かった出来事は?
電車で寝てたら終点で起こされびびった。


22)今行きたい場所は?
世界の果て。


23)明日の予定は?
剣道練習。


24)マイミクのみなさんに一言
ぶーん。


25)最近…恋してますか?w
ひみつ。


26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
あんぱそまそ。


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
50メートル7秒切れるぜ(ぇ。


28)将来の目標は?
研究室にひきこもる。あるいはどっかの国の羊飼いになる。


29) 学校楽しんでますか
まあまあ


30)自分を動物にたとえるとなんですか
プラナリア


31) 最近の友達とのお喋りの話題ゎ??
ゎ ← 何故ここで女子高生風味。ってことを話題にしよう(ぇ。


32) 最近どうよ?
破滅的


33)今日のご飯は?
刺身


34)ハイチューは噛むorなめる?
噛み砕く


35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?
ダブルチョコレート


36) 最後に食べたものは??
刺身


37)最近覚えたことは??
東大の問題は意地悪。


38)最新のニュースは(自分の中の)??
こんなふざけたバトンが存在したこと。


39) 元気の源は??
chiptune


40)宝物は?
ひみつ。


41) 夏と言えば
女の子が薄着をする季節。


42) 今我慢してることは?
パソコン。


43)今はまっているTV番組は??
日本昔話


44)好きな大日本プロレスの選手は?
知らん。


45)元気ですか?
生きていけるくらいには


46)好きな映画と外人俳優は?
映画:matrix
俳優:キアヌ


47)mixiハマってますか?
あんまり


48)好きな食べ物は何ですか??
大トロ


49)髪長いのと、短いのどっちがすき!?
何でもいける。


50)好きなアニメは?
AIR


51)混迷する日本経済について一言
円は世界を支配する。


52)道端のダンボール箱に子猫が
みてみぬふり。


53)最近自宅以外でよく寝る場所
電車。


54)最近やったゲーム
SimCity4




●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下??

このルールを読んで、実は前にやったことがある。そんな気がした(あれは○×だっけかな?)