さてと

とりあえず皆さんはid:spheresとかいう人の日記がひそかに更新され続けていることをご存知だろうか。彼は何を思ったかコメント欄で日記を更新し始めた。しかし果たしてそこまでして更新すべき内容なのか?それは疑問だ。まあ、ぶっちゃけ気づいていない人だらけっぽいのでここに書いておきますね^^。


そうだそんなことは本当にどうでもいいんだ。みなさーん俺はとうとうiPod買いますよー。買っちゃいますよー。
これで今時の若者風にイヤホン耳にぶっさしておきにの音楽を流す渋谷系だ!mp3だいすき!
一番の問題は大量のchiptuneは残らずMOD形式でありiPodでは永遠に再生できないことだが、きっと解決!
今値段調べたら30GBで3万とか馬鹿にしてやがる!3万合ったら今時500GBはかえるぞ!ただのHDDだけど!iPodとか値段落とすと一気に容量が1GBとかになるんですね、これが。全くもってたりねえよ畜生。
試算によると全部で最低10GBはいるのでやっぱり30GBかなー。ちなみに他社製品を買うという選択肢はございません。Apple信者なので(ぇ。