日々

とうとうPCを前にして何もすることがないという状況に陥りました。全て時間が無いのが悪いんだ。とりあえず後輩のブログに行ったら彼女がどうとかいう話ばっかりで死んでいいと思いました。


週刊アスキー買ったら構造が超変わっていて鬱病。よくわからない記事がカラーになったり今までの記事が消滅したり新連載したりって感じ。とりあえず掲示板斜め読みが消えたのが悲しすぎる。
しかし週アス読んでる奴なんて他にいるのかね。いなかったりして。

駅でかったスニッキーズが普通にまずくて悲しかった。
何か最近鬱傾向だなー。今日も休みだーとかいいつつ起きてからずっと塾の宿題やって終わったら塾行って帰ってきて飯食ったらもう11時とかですよ。何で11時にステーキくわなあかんねん。この前図書館で読んだ本によると夜中に飯食うのは体に悪いんだぞー。畜生。
しかしこれがステーキだったからこそ許せるのであって、例えばこれが子羊の脳みそソテーとかだったらどう責任取ってくれるんだ。あんなに胃がもたれそうなものも無いぞ。
でも一度は脳みそ料理食ってみたいよね。かにみそは食ったことがあってあれは普通にうまかった。やっぱり脳って言えば生物の命の根源というか中枢だから惹かれるところがある。でもイメージ的には心臓のほうが命って感じがする。でも心臓料理ってないよなーと思った。実はあるのかな。

なんてことをつらつら書いていたら妙に気分がよくなってきた。徒然草吉田兼好は文章書いていたら妙に狂おしくなってきた、とか序段で書いていた気がするが、それと同じなのだろうか。



実は「続きを読む」が使いたかっただけだったりして。