はいはいわろすわろす

今日は超わろすだった。

うちの高校の人がありとあらゆる所に潜んでいるという衝撃的(でもないか)な事実が発覚。

なんか禾さんにあったりした。ジャグリングしていた。

後ろに並んでいた人としゃべった。タイプとしては奥津タイプであった。彼はテニスサークルに入りたがっていたが、50はあるというテニスサークルのどこに入るのだろうか。

ロシア語はわらだった。しかし今年は例年より人数が多いらしいぜ!変態が多いだけかもしれない。
趣味を書く欄があった。他の人は皆漫画とかアニメとか読書とか音楽鑑賞とかインドアだった。流石露語(ぇ。のでパソコンとか書いといてやった。

なんかーid:spheresがあたかも元パー研って言うのが恥ずかしいっっ!いっちゃうっっ!みたいなこと書いてて首つって死ねばいいのにと思った。なーにがピアノだ、てめーなんてピアノ部にでも入ってろってかんじだ。だいたい趣味ピアノとか麻布でしか通用しねーよ(ぇ。(※ジョークです。当ブログはid:spheresを応援しています。)